ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。

2016-07-07から1日間の記事一覧

あかちゃんのために飲むなら効果が実証された葉酸を

どうして妊娠中は葉酸が必要なの? 欧米ではかなり前から、葉酸の摂取が推奨されていました。日本でもようやく2000年に厚生労働省より妊娠前から葉酸を意識して摂るように通達され、母子手帳にも記載されるようになったのです。 妊娠前から妊娠3ヶ月までの期…

ヒアルロン酸 美潤

「美容液は買わないで!」 その答えは、薬剤師の拘りが生んだ、低分子ヒアルロン酸サプリメント 美潤です。 大切なのは、外側でなく内側のケア 低分子ヒアルロン酸が体の中から、保湿。 内側からのケアで潤いとハリのある生活を! 内側から潤す違いを実感し…

メビウス製薬の、シミ対策、美白マッサージ用ホワイトニングリフトケアジェル

医療機関も注目の技術で、本格的なシミ対策をはじめませんか? 本製品は2014年9月27日発行 「医学と薬学」に掲載されました。 薬物療法の専門誌。 医学、薬学に関する基礎から、臨床まで 研究論文を幅広く掲載! 詳しくはこちらからどうぞ

ジニエブラ 

快適さにこだわりぬいたジニエブラ ジニエブラは快適さにこだわり抜いたノンワイヤーブラ。 伸縮性に優れた素材と独自の立体編みで様々な形のバストにぴったりフィットし、バストラインを美しく整え、幅広い世代の方に選ばれています。 こんなお悩みありませ…

POLAの美白化粧品ホワイティシモ

夏に向かって、だいぶ暑くなってまいりました。 これからの季節、陽ざしも強くなってまいります。 そこで、気を付けないといけないのがUVケアです。 ちょっと、油断しますと、日焼けをして、シミの原因にもなりかねないと思います。 UVケアには、細心の注意…

睡眠は時間より質が大事、しっかり休養がとれてますか?

1日のスタートは、まず眠りから目覚める事からはじまります。前日の疲れをリセットして、また新しい1日を生き生きと過ごすためには、しっかり睡眠をとる事がたいせつです。しかし最近は、体の疲れだけでなく精神的な負担や生活リズムの変化、外部からの刺激…

整形手術しないで、鼻をスッキリ高くするノーズシークレット

アメリカ ノーズシークレット社の正規販売店のご紹介です。 わずか20秒でスッとキレイな鼻筋に。 アメリカ、韓国でブーム 整形でもメイクでもない画期的な鼻筋矯正器具「nose secret」 ・テレビや雑誌で見るセレブのような高い鼻に憧れる ・マッサージは効果…

ノンボトル次世代ウオーターサーバーCoolQoo

今までの常識を覆す、ボトルの無い!新しいウォーターサーバーが登場しました! ボトルの受取り、保管に交換・・・従来のウォーターサーバーは手間や無駄がいっぱい! そんな悩みを全て解決します! ボトルが無いため、 ・ボトルの受取り・保管場所の確保・…