読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。

 高濃度水素水タンブラー Bambi(バンビー)

最近、水素水がブームになっているようです。

水素水とは水素が水に溶け込んでいる水のことを言い、活性酸素を取り除いてくれる働きがある事でよく知られています。

近年ではスポーツ選手の中にも水素水を取り入れている選手も増えてきています。

スポーツ選手が水素水を取り入れる理由は、水素を摂ることで運動をしても乳酸が溜まらないというデータが出ていることや筋肉疲労もなくなるという論文も出ているからなんです。彼らは少しでも良い成績を出すためにも、新しい研究成果を積極的に取り入れているのでしょう。つまり身体が疲れやすいと感じる方には、とてもお勧めです。

高濃度水素水をランニングコスト0円で作り出せる、コストパフォーマンスに優れた

Banbiをご紹介させて頂きます。

 

 

Banbi(バンビー)が選ばれる三つの理由

① 水道水を使用可、高濃度の水素水をどこでも生成できる。

  実は、現在発売されている小型水素水生成器はほとんど水道水が使えず、持ち運びできても別途お水を買う必要がございました。
『Bambi』はその点に着目し、残留塩素の除去を実現、水道水も利用できる形にしました。
しかも『Bambi』は独自の技術(特許出願2014-66637)により小型水素水生成器最高水準・水素濃度1.4ppmを実現。
より効果的に水素水の摂取が可能です。

f:id:kinopy5:20160706225228p:plain


② どの容器でも水素水を作れるからシェアできる

  小型水素水生成器は自分一人しか使えないイメージですが、
『Bambi』はなんと生成器部分を取り外して、グラスやマグカップ
での生成も可能です。
コーヒーを淹れる感覚で職場のご友人やお客様、
ご家族様に出すお水を水素水にしてあげると大変喜ばれます。


③ 抜群のコストパフォーマンス

  1年間で20万円以上お得です。

 

続きを読む