ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。

ジニエブラ 

快適さにこだわりぬいたジニエブラ

ジニエブラは快適さにこだわり抜いたノンワイヤーブラ。
伸縮性に優れた素材と独自の立体編みで様々な形のバストにぴったりフィットし、バストラインを美しく整え、幅広い世代の方に選ばれています。

 

 

https://d3561rmn4biss.cloudfront.net/838/geniebraair_review/a/160419/images/block03_02_160523.png


 

こんなお悩みありませんか?

  • 薄着になるとブラのラインが目立って気になる…
  • 暑い季節はブラをつけているとムレてしまう
  • 脇肉、背肉のボコボコを解消したい

 

https://d3561rmn4biss.cloudfront.net/838/geniebraair_review/a/160419/images/fv.png



www.youtube.com

 

https://d3561rmn4biss.cloudfront.net/838/genieC01/images/160104/lp/txtVoiceTitle.png

  • 横に流れずちゃんと谷間もできます

  • 着け心地は良く伸び、程よい締めつけもあり、苦しくないのにフィットしていて横に流れずちゃんと谷間もできます。ゴム跡もつかず快適です。授乳期間も活躍してくれそうで購入して良かったです。









  • 着けていることを忘れるくらい楽!

  • ぽっちゃり体型で今まで合うブラジャーがありませんでした。ジニエブラは着けている事を忘れる位に楽で気持ちが良い!そして何より嬉しいのが、以前からの悩みだった背中のブラの段差がジニエブラだとすっかり消えて無くなった事。後ろ姿に自信が持てるようになりました。

    • しっかりホールドしているのにどこも苦しくない!!

    • 胸が小さいのでカップが浮かないか、肩紐がくい込まないか心配でしたが、その心配を一蹴!!本当にしなやかにフィット、しっかりホールドしているのにどこも苦しくない!!久々に本当に買ってよかったと思える品です。

      • Tシャツを着る時に特にオススメ!

      • 友達に1枚貰って付けてみたら、本当にラクでイイ感じです!大きいサイズもあるから、凄くうれしいです!Tシャツを着る時は特にオススメです☆

        • 普段着けてたブラはつける気になりません

        • 普通のブラより胸の形やトップの高さが綺麗に見えました。こんなにゆったりしてるのにちゃんと胸が中心に集まって見えて普通のブラより綺麗に見えます。寝てつけても窮屈じゃなく快適です。 今では1日中着けていて普段着けてたブラはつける気になりません。
















詳しくはこちらからご覧ください