読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。

polaのモイスティシモVS流白(るはく)

最近、女性用の化粧品で人気が高い流白と、モイスティシモを徹底比較してみました。

 

まず、モイスティシモです。

モイスティシモの保湿成分の主体となるのは、”オウレンエキス”と”サクラエキス”の二つの植物エキス。

この二つの保湿成分を全てのアイテムに配合することで、肌にたっぷり潤いを与えてくれます。

f:id:kinopy5:20160924224113j:plain

 

オウレン根エキスは、オウレンの根茎から抽出されたエキスで、抗菌・消炎作用があります。 ニキビを防ぐ洗顔料などにも配合されていて、肌荒れを防ぐ効果があります。

もう1つのソメイヨシノ葉エキス(サクラエキス)は、昔から日本人になじみのあるソメイヨシノの桜皮から抽出され、保湿作用や美白作用、抗炎症作用に肌荒れ防止効果もあるそうです!   この二つの保湿成分を全てのアイテムに配合していて、カサカサ乾燥肌をケアしてくれるのがPOLAのモイスティシモ! 角質層にある角質細胞を整えるスキンケアとして研究開発されたのが、 モイスティシモです。

f:id:kinopy5:20160925002206j:plain

 

トライアルセットは、モイスティシモ、流白 共に発売されています。

モイスティシモのトライアルセットは、5種類の製品をお試し頂けるようです。

トライアルセットの内容は次の通りです。

クレンジングクリーム 20g
ウッシュ(洗顔料)  20g
ローション(化粧水) 20g
ミルク (乳液)   8ml 
クリーム       4g



次に、流白です。

琉白は、「 月桃(げっとう)」というハーブがトレードマークの、沖縄の恵みたっぷりの国産オーガニックコスメ 。 沖縄好きはもちろん、誰もが自然に触れたときのように、肌と心に溜まったストレスや疲れが癒されるコスメなんです!
2012年に誕生した比較的まだ新しいブランドですが、日本で初めて、全てのアイテムでオーガニック認証エコサートを取得するなど質の高さと続けやすい価格で人気の高いブランドです。
エコサートを取得するのって、高品質で安全性が高い事が世界に認められたって事なんですよ!
当然、石油由来成分やナノ化原料は不使用です。

月桃ってショウガのような爽やかな香りの後に甘さの残る独特の香りで、すごく癒される大好きな香り。
月桃精油は日本を代表する和精油の1つでローズ並みに高価で希少な精油なんだそうですよ。
月桃の美容効果をまとめると

・毛穴を引き締める収斂作用
・天然の殺菌効果でニキビにいい
・抗炎症作用があり敏感肌やアトピー肌にもいい
ポリフェノールが赤ワインの34倍の含まれ抗酸化力が高い
チロシナーゼの働きを阻害し、シミが増えるのを防ぐ
・コラーゲンの生成を促進 ・コラーゲンを分解する老化酵素をの働きを阻害
等々、最近の研究では、エイジングケアにもかなり効果的なことが、わかってきました。
流白は、月桃をはじめとする、20種類以上のオーガニックで自然な植物のエキスを使って作られていいます。

f:id:kinopy5:20160925000618j:plain

 

流白も、トライアルセットが発売されていて、お得にお試しする事ができます。

 


流白のトライアルセットは、
月桃クリアソープ
月桃バランスローション
月桃デイモイストクリーム
月桃ナイトリペアオイル
 以上、4つ基本のアイテムを1週間試す事ができます。

流白のトライアルセットは、わずか990円のトライアルセットを購入すると、なんと 1,000円分のクーポン券がついてくるので、実質無料でトライアルセットをお試しできちゃいます。
f:id:kinopy5:20160924234716j:plain

今回の記事、モイスティシモと、流白(るはく)の記事を書くのに参考にさせて頂いたサイトは以下の通りです。


POLAモイスティシモの40代乾燥肌への効果は?

流白トライアルセットの口コミ情報を暴露!