ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。

売れ筋サプリメント4商品のご紹介

まず、1つ目は、肝臓のサプリメントです。

ヘパリーゼZ

シジミに多く含まれるといわれるオルニチンは、昔から肝臓に良いとされていて、お酒を召し上がる方の間では重宝されてきました。

ヘパリーゼZは、 「肝臓エキス」「ウコンエキス」「オルニチン」「セサミン
「L-シスチン」  をバランスよく配合したサプリメントです。

よく、肝臓は沈黙の臓器といわれますが、症状がでてからでは、なかなか改善するのも大変な事が多いようです。

健康なうちから、肝臓のケアを心がけたいものです。

ホームページでも、ご紹介しています。

ペパリーゼペZの効果について


2番目は肩、首筋等の こり、冷え、しびれに効くサプリメントです。

トコフェロンEナチュール

薬日堂から発売中のトコフェロンeナチュール

天然ビタミンE配合で第三類の医薬品で末梢血行障害を改善します。

天然型ビタミンEを1日分あたり300ミリグラムも配合しています。

更に、自立神経の働きを整えるγオリザノールを配合し過酸化脂質の生成をおさえます。
肩や首筋のこり、手足のしびれや冷えに効果があります。

ホームページでご紹介しています。

 トコフェロンEナチュールの効果

 

3番目は、植物性乳酸菌「ラブレ菌」を配合したビューティードリンクです。

 

ラブレビューティー

ラブレビューティはナノ型植物乳酸菌「ラブレ菌」が180億個入ったインナービューティドリンク。
美と健康を根本から良くしていきたい女性に最適なドリンクです。
ラブレ菌は免疫力を高めたい女性をサポートしてくれる菌で、2015年には特許化されていています。 

女性のキレイさは身体の内側にあります。そのために必要なのが「力強い植物性乳酸菌」です!
カラダの中から整うことで本来持っている「美しくなれる力」がスムーズにいきます!

 

このために研究し開発された植物性乳酸菌がラブレ菌です。ラブレ菌は、筋肉トレーニングのようにキレイさを鍛えてくれます。

ホームページでご紹介しています。

 

ラブレビューティラブレビューティの効果について

 

4番目は、あの人気AV男優の「しみけん」が選んだ精力増強サプリです。

エクストロールアルファ

エクストロールアルファーは、精力増強だけでなく、男性自身のサイズをも増大してくれる夢のようなサプリメントです。

女性を喜ばせたい、女性にもてたい男性にはお勧めのサプリです。

成分も安心な成分が配合されています。

●血管拡張・血流増加作用
シトルリン(血管拡張、血流促進作用により海綿体に送られる血流量を増加)
・ブラックジンジャー(精力増強、滋養強壮に効果)
・すっぽん(即効性が高く、精力向上作用)
細胞分裂・増殖作用
・マカ(性機能を強化、前立腺でホルモンの生成、細胞の成長促進)
亜鉛(細胞分裂を促進、新陳代謝や成長を助ける)
●ホルモン生成促進作用
ガラナ(ホルモン生成に好影響)
・アルギニン(活力成分、他の成分の効果を高める)

これらの成分がバランスよく配合されることで、確実な精力増強と、ペニス増大を確立したのです。

ホームページでご紹介しています。

 

エクストロールアルファーの効果