読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。

ヒートケア60低温ドライヤーの効果と口コミを暴露!

f:id:kinopy5:20170408092720j:plain

こんな悩みありませんか?

  • ドライヤーの熱が暑くてドライヤーをしたくない
  • 髪が硬く手触りが気になる
  • トリートメントをしても乾燥している
  • くせ毛が気になる
  • 髪の毛が広がってしまう
  • 枝毛・切れ毛が多い

 

ドライヤーの熱による「髪のやけど」かもしれません。
あ、ドライヤーをしたくないは関係ないかも(^_^;)

ドライヤーが嫌いで自然乾燥でも髪の毛は傷みます。
髪の毛を自然乾燥すると、蒸れることで頭皮の細菌が増えて臭くなることも。
濡れた状態で摩擦が起きることで枝毛の原因にもなります。

自然乾燥は絶対ダメです(`・ω・´)


低温ドライヤーが良い3つの理由

 低温トリートメントドライヤー改め「ヒートケア60 低温ドライヤー」が大きな良い理由は、

ドライヤーの熱によって髪の毛をやけどさせないというところです。

髪の毛は70度で熱による変形(タンパク質変性)を起こします。
そのため、髪の毛の水分量が一定に保たれず、クセとなってしまいます。
髪が硬い気がするのは、髪の毛がやけどしているせいかもしれません。

ポイントも3つあるのでご紹介しますヾ(*´∀`*)ノ

ポイント1:早く乾く

普通のドライヤーは熱が真ん中に集中してしまいますが、低温ドライヤーは熱を分散し、早く乾かすことができます。

だから、頭皮がアチってこともありません。←近すぎるとなりますが^^

ポイント2:サイクロン式で風がパワフル

サイクロン式で風を送り出すことで安定した温度の風を髪の毛に届けます。

ポイント3:髪の毛への到達温度

今までのドライヤーは15cmほど離してくださいと書いてありましたが、ついつい近くにしてしまうんですよね・・・。

新型の低温ドライヤーは10cmまではOKです。
この距離で最適な温度になるそうですヾ(*´∀`*)ノ

 

ヒートケア60 低温ドライヤーの口コミ情報

利用者の口コミ・評価
暑い夏も低温で乾かせるのでうれしいです。パサツキがなくなり手で触るとしっとり感があります。

 

ニックネーム 米子

 

利用者の口コミ・評価
COOLモードでかけるとサラサラになる感じがする。モードの詳しい説明があると良かった。風量があるので、早く乾くような気がする。これからの暑い季節に良いように思える。

 

ニックネーム たれぷ

 

利用者の口コミ・評価
想像以上にいっとりツヤツヤになって驚きました!!返品OKだし、もし気に入らなかったらすぐに返そうと思っていましたが、手放したくありません!!本当に超オススメです。

 

ニックネーム ニノ大好きほのちゃん

 



安心の品質保証

1年以内の初期不良は新品交換保証になっています。
修理ではなく、「新品交換」です!

 

交換システム
1年以内の初期不良は無償で新品交換保障になってます。
1年~4年以内なら、2900円(送料込、税別)で新品交換してくれます。

 

②の保障はすごいと思います。
4年以内に新品交換を繰り返していれば、2900円の安い金額でエンドレスに使えますからね。
ドライヤーは、消耗品なので一般的に、2~3年が交換の目安になっていますから、うれしいシステムです。

 
 
ヒートケア60低温ドライヤーは、楽天やアマゾンでは取り扱っていません。
また、価格ドットコムでも掲載情報がありません。
 
購入は公式サイトでのみ購入できるようです。
更に詳しい情報は公式サイトでご覧になれます。 

 

 

私のサイトでもご紹介してます。 

>>ヒートケア60低温ドライヤーの口コミについて

 

 

 

いま話題のアフィリエイトとは?

アフィリエイトとは成果報酬型の広告システムのことです。
メディア(ブログやサイト)を持っている個人や企業が広告主の商品やサービスを自分が運営しているメディアで紹介します。そのメディアから商品の購入やサービスの利用がされると広告主から成果報酬を受け取ることができます。 A8.netでは様々なジャンルのアフィリエイト広告を取り扱っており、サイトやブログさえあれば無料でアフィリエイトを始める事ができます。 


>>A8ネットはこちら