ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。

首用マッサージ器 ソフトストーンネックの効果と口コミ

soft stone neck(ソフトストーンネック)の効果と口コミをまとめてみました。
購入を考えてる方は参考にしてみてくださいね。


>>【soft stone neck(ソフトストーンネック)】

 

 

ソフトストーンネックとは?

枕型のマッサージ機です。
凝り固まった首や肩を自宅でリラックスした状態でほぐしてくれます。
ヒーター機能も付いているので、体もぽかぽかと温めてくれるんです。

最大の特徴は洗練されたデザインです。

丸みを帯びているフォルムとその質感は、とてもオシャレでどこか優しさを感じます。

というのも、今世界的に注目されている北欧のデザイナーがデザインしたものだからなんです。
ソフトストーンという名のとおり、自然の中で磨かれた丸みを帯びた石をテーマにしています。
無造作に置いてるだけで部屋をオシャレにしてくれますね。

 

ソフトストーンネックの効果

 

 ソフトストーンネックは主に以下のような効果をもたらしてくれます。

あんま・指圧の代用効果
疲労回復
血行促進
筋肉の疲れを解消
筋肉のコリをほぐす
神経痛や筋肉痛の痛みを和らげる

一体他のマッサージ機と何が違うのか。
それは洗練されたデザインもそうなのですが、そのシンプルなデザインに隠された高性能さがあるからでしょう。

人の頭はまるでボーリングの玉のように重いです。
それを支えてる首に負担がかかるのは言うまでもないですよね。
そして疲れた首の筋肉は、酸欠状態になってしまい、コリや痛みを引き起こしてしまうのです。
ソフトストーンネックは負担を軽くするよう首を理想的なアーチ状にし、筋肉のこりをほぐしてくれます。

 

ソフトストーンネックの口コミ

 

 

soft stone neck(ソフトストーンネック)の口コミをネットで調べましたので、ここに公開します。

 

30代男性  母の誕生日プレゼントに喜んでもらえました。

母の誕生日に何を買うか悩んでいました。
稼げるようになってきたし、そろそろ良い物をあげたいなぁ・・・でも大きいマッサージ機は高すぎるし・・・
と考えてた時に見かけたのがこのソフトストーンネックです。
デザインもオシャレで即決でした。
母も本当に喜んでくれてるみたいで、実家に行くと常にやってます(笑)

 

 

40代女性  普段から首が軽くなりました。

これを使用してる時はもちろん気持ちいいんですが、普段でも首が軽くなりました。
首が痛くていつも首を回してたのが嘘みたいです。

 

 

30代女性  見た目が美しくなったようです。

首コリに悩んでいて、購入を悩んでいたんですがデザインが後押しして購入に踏み切りました。
クッションの隣に置いてても違和感ないですし。
肝心のコリはなんとなく改善されたかなという印象。
でも友達に、なんか首がスっとしたんじゃない?と言われました。
首の姿勢が正しくなったんだと思います。

 

 

50代女性  ちょっと値段が・・・

整体にも通うほど首コリに悩んでいて、購入。
使ってみると整体に行ってるのと同じような効果があります。
ですが値段がある程度高いんで、買うかは本人の程度によるかな。

 

 soft stone neck(ソフトストーンネック)はいい値段なのですが、独自の構造でコリをほぐす、ワンランク上のマッサージ器なので、整体院に通う事を考えたら、かなりお得だと思います。
また、部屋に置いておいても違和感がないというか、お部屋の雰囲気を壊しません。

むしろ、可愛いらしいフォルムで、インテリアにアクセントが付くと思います。

 

 >>【soft stone neck(ソフトストーンネック)】

 

↓私の別のサイトでもソフトストーンネックをご紹介しています。↓ 

>>首専用マッサージ機【soft stone neck】の口コミについては、コチラから