読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。

RERUJU(リルジュ)リカバリィエッセンスの効果 口コミ・評判

f:id:kinopy5:20170427081034j:plain

ところが、、、

グロースファクターは
25歳を過ぎると 急激に減少

エイジングケア美容液リルジュリカバリィエッセンスは、私たちの美肌をキープするためには欠かせないグロースファクターを補ってくれる美容液です。

グロースファクターがしっかりお肌にあれば、年齢を感じさせない美肌を作ることができます。

そこで、今回は肌のエイジングケアに欠かせないグロースファクターを補ってくれるRERUJUリカバリィエッセンスの効果と、その口コミや評判についてご紹介します。

 

 

 リルジュリカバリィエッセンスの特徴・配合成分

 RERUJUカバリーエッセンスには6つの成分が配合されているため、しっかりお肌にグロースファクターを届けることができ、高いエイジングケアを発揮します。

 

その成分とは、肌表面の表層に働きかけるEGF肌の真層に働きかけるFGFEGFとFGFの働きを1.6倍に高めるIGFの3つのグロースファクターと、その3つのグロースファクターをより安定せるEDP3・Rejuline・IDP5の3つのアミノ酸です。

表層は外部刺激から肌を守り正しいターンオーバーが行なわれることで、透明感とキメの整った肌を作り出します。
真層は、コラーゲンやエラスチンを作ることでハリと弾力のある肌へと導いてくれます。
しかし、これらの働きはグロースファクターが減少することでターンオーバーが乱れ、ハリや弾力がない肌になってしまいます。

そこでリルジュリカバリーエッセンスは、グロースファクターであるEGFとFGFを肌に届け、更にその2つの働きをより一層強力なものにするためにIGFを配合することで、肌の生まれ変わりをより一層促進させることで若々しい肌へ生まれ変わらせてくれます。

そして、EDP3・Rejuline・IDP5のそれぞれのアミノ酸がそれぞれのグロースファクターを安定させ効果を持続・促進させることで更に効果を高めます。

更にリルジュリカバリーエッセンスは、グロースファクターをしっかり肌に届けるために、美容液であってヒアルロン酸やコラーゲンといった潤い成分が一切含まれていません。
そして、リポソーム化といって肌とほぼ同じ成分のカプセルにそれぞれ包み込むことによって、角質層や酵素などに阻まれたり分解されることなく、狙った場所に確実に浸透させることができます。