ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。

ドクターシムラ角質ケアローションの効果の秘密とは?

肌にこんなお悩み抱えていませんか・・・?

 

◎化粧品の実感が悪くなってきた
◎透明感がなくなってきた
◎キメが整わない
◎肌がザラつく
◎ハリがなくなってきた
◎毛穴が気になってきた

どれかに心当たりのある方は、肌のターンオーバーが低下しているサインかもしれません。
せっかくの化粧品も、毎日のお手入れも、実は無駄になっているかも・・・。

どんなに高い化粧品を使っても、肌のターンオーバーをサポートしなければ 肌トラブルの解決はできないかもしれません。

トラブルフリーの美しい肌を保つ一番の秘訣は、肌の代謝をサポートすること。

それを叶えるのが『ドクターシムラ角質ケアローション』です!

『ドクターシムラ角質ケアローション』のポイント!

 

(1)美容皮膚科医がプロデュース



「しむら皮膚科クリニック」院長・志村英樹医師が、長年の臨床経験をもとにプロデュースしました。 痛みが少なく効果の高い施術が評判のしむら皮膚科クリニックには、県内外から多くの患者が訪れます。 これまでに3000件以上の施術経験を持つ志村医師が、研究に研究を重ね生まれたのが、 この『ドクターシムラ角質ケアローション』です。

 

(2)肌のターン オーバー

肌のターンオーバーは、年齢と共に変化することをご存じでしょうか。
ターンオーバーのサイクルは、20代で約28日、30代で約45日、40代で約60日と言われています。

『ドクターシムラ角質ケアローション』は、医学の世界でも注目されている〈グリコール酸〉を配合。

肌のターンオーバーをサポートし、健やかで美しい肌に導きます。

 

(3)敏感肌の方でも、やさしい使い心地

『ドクターシムラ角質ケアローション』は、ピーリングやスクラブのように肌表面の角質を剥がすものではありません。

敏感肌の方にもやさしい使い心地を残しつつも、高い効果と肌へのやさしさの両方を実現しました。

お客様満足度94.7%を獲得! 喜びの声をたくさんいだだきました。

今回はその一部をご紹介します。

 

【お客様の声】

「成分が余すことなく肌に投入される感じ。 H.Y様 24歳」

「手のひらにあてると吸いつくようなもちもちした感触。H.I様 54歳」

「1週間使用しましたが、肌荒れができなくなってきたと思います。 
M.M様 36歳」

 

『ドクターシムラ角質ケアローション』は、 1週間、1か月、3か月・・・と継続してお使いいただくことでより一層の効果を実感できます。

お肌とじっくり向き合った分だけ、美肌を手に入れることができるでしょう。

『ドクターシムラ角質ケアローション』はあなたの健やかなスキンライフを応援しています。

美しい肌で、毎日を生き生きと楽しむ女性が1人でも増えますように。

 

 

>>>詳しい内容はこちらから

 

ドクターシムラ角質ケアローションは、私の別サイトでもご紹介しています。
ドクターシムラ角質ケアローションの口コミを暴露!