ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。

真珠肌(まだまはだ)エッセンスMQ-1に期待できる効果とは?

f:id:kinopy5:20170728083340j:plain

 

 30歳を過ぎた頃から徐々に気になりだす年齢肌サイン。

 ⽬元のシワ
 ⼝元のほうれい線
 顔全体のくすみ

このような状態に悩んでいるのはあなただけではありません。

実は私たちの肌の奥深くにもともと備わっている美容成分は、30歳を境にどんどん減少することが判明しています。

そのため、弾⼒がなくなり肌のハリが損なわれ、シワ、くすみなどが気になりだすようになります。

しかし、年齢を重ねても⾒た⽬年齢を美しく保っているきれいな⼥性はたくさんいますよね。
そんな⼥性たちが実践しているのがエイジングケアです。

エイジングケアとは、年齢肌に適した美容成分をしっかりと肌の奥深くまで浸透させることにより、年齢を重ねるにつれて損われてしまった美容成 分を補うことができます。

通常の化粧品では⾓質層まで美容成分を浸透させることが難しいため、しっかりと浸透させるために開発されたのが美顔器です。

美顔器は⾓質層までイオンの⼒などを使い浸透させるのが特徴的ですが、実際に使ってみると時間や⼿間がかかるため、継続して使うことが⾯倒に 感じてしまう難点があります。

そこで、美容液の⼊らない浸透させる美容液として開発されたのが、真珠肌(まだまはだ)エッセンスMQ-1です。

しんじゅはだとも読めますが、「まだまはだ」と読むのが正解のようです。
真珠肌エッセンスMQ-1は⼝コミでも⼈気ですね。

この美容液には豊富な美容成分が配合されていますが、1番着⽬して欲しいのが肌の奥に浸透させる美容成分導⼊エキスです。

美容成分導⼊エキスは美顔器のように美容成分を⾓質層の奥まで届ける作⽤を持つ優れたエキスとなっています。

 

美容成分導⼊エキスと他の美容成分をうまく組み合わせることにより、肌にしっかりと浸透させて効果の発揮しやすい美容液を作るこ とに成功しました。

さらに他にもこだわりの美容成分がいくつも配合されています。

真珠エキスプロテオグリカンカンゾウ根エキスシーブレストペルペチアナカリクラタエキスビサボロールヒアルロン酸原液海のプラ センタ、マリンコラーゲンなどが配合されています。

この成分の中でも聞き慣れないのが真珠エキスですが、真珠エキスは真珠職⼈の⼿が綺麗な事をヒントに化粧品に取り⼊れられるようになった成分 です。

真珠⾙のパール層のコンキオリンという保湿成分を含んでいますよ。
真珠みたいに輝きそうですね。

真珠に、美に対する効果がある事は、昔から知られていたようです。
古くは、クレオパトラが自らの美のために、真珠をすり潰してぶどう酒に溶かして飲んだのは有名なお話です。

真珠には、カルシウムをはじめとするミネラル類や、アミノ酸を豊富に含みます。


同時に、抗酸化作用や、細胞を活性化させる作用保湿作用があり、まさに美容には効果的な成分なのです。


そして真珠肌エッセンスMQ-1が、他の美容液と違う最⼤の特徴は、豊富な美容成分で⽔で薄めることなく原液を配合している事です。

ご存じない⽅も多いかもしれませんが、化粧品の成分の多くを占めるのが⽔です。

真珠肌(まだまはだ)エッセンスMQ-1は、成分の50%がヒアルロン酸原液で作られています。
その他も美容成分を余すところなく配合しているので、⽔で薄めることなく
原液ならではの濃厚な効果を実感する事ができます。

もしもあなたが今まで使ってきた化粧品で納得のいく効果を得られていなかったり、せっかく購⼊した美顔器を活⽤できていないようであれば、、

真珠肌エッセンスMQ-1を試してみて下さい。

 

>>>更に詳しくはこちら

 

真珠肌エッセンスMQ-1は、このブログ以外の別サイトでも紹介する予定です。
 真珠肌エッセンスMQ-1の驚きの効果の秘密とは?